« やっとほっと一息! | トップページ | しんぶん赤旗日曜版はなかなかいいんですよ☆ »

2011年7月31日 (日)

雨男にならずにすみました。

朝から夏祭りの準備、しかし、昼頃はあやしい雲行き、午後3時から9時大阪はrainマーク

議員になってはじめての参加で・・・・・やばいwobblyこのままでは雨男shock

全国障害者問題研究会の全国大会に参加している嫁さんから、大阪市内は雨だけど・・・・とmailtoが入り、

だめかもと思っていたら、任されていたカキ氷の氷の買出しに行って帰ってきたら・・・晴れ間が見え始め、無事に開催、ひそかに胸をなでおろし・・・・

2時間半途切れることなくできた行列に四苦八苦しながらも、たくさんの子どもたちが来てくれて、楽しく、今日も長い1日でした。

帰ってきてなんやかんやしていたら、日が変わってしまいましたが、明日は朝からみんなで片付けです。sun

« やっとほっと一息! | トップページ | しんぶん赤旗日曜版はなかなかいいんですよ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/52350346

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男にならずにすみました。:

« やっとほっと一息! | トップページ | しんぶん赤旗日曜版はなかなかいいんですよ☆ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ