« 雨男にならずにすみました。 | トップページ | 公平性って? »

2011年7月31日 (日)

しんぶん赤旗日曜版はなかなかいいんですよ☆

今日は朝から昨日の夏祭りの片付けsign01暑かったけど、今回の夏祭りを通じて、あまり話をしたことがなかった人など、たくさんの人と知り合うことができましたhappy01

昼過ぎに帰ってきて、ちょっと休憩が、さすがに疲れていたのかうたた寝してしまいsleepy

夕方から、気合入れなおして、元市会議員の堀よし子さんと、しんぶん赤旗日曜版のおすすめの訪問活動sign03

原発のやらせメールなど・・・真実は何かsign02が問われる中、日本共産党の議員として真実を伝えるしんぶんを多くの人にすすめ、読んでもらうことは大切な活動shine

しかし、以前と比べると、社会保障、医療制度がどんどん悪くなり、働きたくても働く場が無いなど、読みたいけど読めない、本当に生活が大変という人に・・・なかなかそれ以上すすめることもできず、何件もまわってなんとか3部拡大wobbly

本当に大変な中ありがとうございましたshine

まじめにがんばってきた人たち、不幸な事態で大変になってしまった人が、報われる社会や地域にしたいですねflair

あと1部と最後まであきらめずにがんばる元議員さんにも頭がさがりますcoldsweats01

9時少し前に帰ってきて、spaにすぐに入ってbeerで明日への活力を養おうnote

« 雨男にならずにすみました。 | トップページ | 公平性って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/52358764

この記事へのトラックバック一覧です: しんぶん赤旗日曜版はなかなかいいんですよ☆:

« 雨男にならずにすみました。 | トップページ | 公平性って? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ