« いよいよ明日から定例会本会議 | トップページ | 一般質問終わりました »

2011年9月13日 (火)

議会本会議1日目

2011年第3回定例会がはじまりましたsign01

やはり、議場に入ると気持ちも引き締まるshine

本日、8名の一般質問があり、予想より1名多かったので、私の発言は、明日の6番目。

早ければ、午後2時15分頃からかsign02

これも、進行具合や不測の事態で分からなくなるので、違ったらごめんなさいwobbly

何しろ、最後なので他の議員が、まだ一般質問をしていたらしばらくお待ちください。

議会改革の一環で、インターネット中継で泉大津市議会からリアルタイムに見ることができます。録画も翌日か翌々日から、見ることができ、ユーストリームのページからは、直後から見れるそうですが、まだ、した事がないので・・・・・

2回目なので、前回より落ちついてできるようにしたいですが、こー見えても緊張しいなんですcoldsweats02 今からドキドキしてきそう・・・・・

最後、晩ご飯riceball食べて発言の仕上げがんばろうっとflair

« いよいよ明日から定例会本会議 | トップページ | 一般質問終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

議会事務局の職員から、中継途中切れてしまいましたすいませんと言われた。でも、それぞれの議員の録画がアップされたら、それは編集できるので全部見れるとのことでした。ユーストリームではすぐに見れるとのことでしたが、上手く探せず、やっぱりアナログ派だ~(゚ー゚;

お疲れ様でした。
ユーストリームの放送は、後で自分も見返すことが出来るのでいいですね。
途中で固まっていたのですが、質問終了後にもう一回見たら再放送もうやっていましたし、すべて見ることが出来ました。

内容のコメントはあえてしません^^;
支持者の人たちに、いろいろといわれるでしょうから・・)

まだ、議会が続きますがお互いに頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/52721081

この記事へのトラックバック一覧です: 議会本会議1日目:

« いよいよ明日から定例会本会議 | トップページ | 一般質問終わりました »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ