« なんば駅前は、ものすごいひとでした。 | トップページ | 南公民館まつり »

2011年11月11日 (金)

今日はこんな日!

いよいよ知事選挙が告示された。地域まわりを頑張らないといけないが・・・

来年度の予算要望書がまだできていないため、朝から議員団で会議。昨年提出したものを参考に、あらたに聞いた要望や問題を入れたり、出来たものや合わなくなったものを変更したり、削除したり、ひとつひとつ確認していくため結構時間がかかる。3時間頑張ったが時間切れwobbly

約束していた相談の人の所にあわてて行く。司法書司の先生も来てくれ、サラ金の過払い請求の途中経過を聞く。

生活が大変で、一時の入り用で借りてしまい、いっそう大変になり、いつまでも払い続けるはめに陥ってしまう。すでに払い過ぎで、払わなくてもよくなった。それだけでも、まずは良かったhappy01

一旦帰って、今取り組んでいる子ども医療費助成制度の年齢引き上げを求める署名を地域に185配布、あさって日曜日に訪問して回収。これもなかなか自分自身取り組めていなかったので、知事選挙の取り組みとあわせて頑張っていかないと・・・

夜は、その子ども医療費助成制度の拡充を求める泉大津の会の会議。取り組みの状況の確認では、初めてお願いした眼科や歯医者さんでもかなり取り組んでくれていて、中にはほとんど来てくれている患者さんがしてくれているから、これ以上増えないから取りに来てというところもshine

11月末までがんばろうと確認。いつもあれこれとあるが、ひとつの事だけしか書けてなかったので、今日はこんな1日でした。sign03

« なんば駅前は、ものすごいひとでした。 | トップページ | 南公民館まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53221480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日!:

« なんば駅前は、ものすごいひとでした。 | トップページ | 南公民館まつり »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ