« 今日は相談日 | トップページ | 今日はこんな日! »

2011年11月10日 (木)

なんば駅前は、ものすごいひとでした。

なんば駅前は、ものすごいひとでした。
今日、大阪府知事選挙の告示日。夕方6時からはなんば駅前での街頭演説会sign01

すでにものすごい人だった。写真では分かりにくいが、両サイドいっぱい、宣伝カーの後ろもいっぱいだった。それに、いつも以上に熱気があったshine

梅田章二候補、大阪市長選を降りた渡司氏、応援弁士の日本共産党の志位委員長の話に、「そうだ」のかけ声、大きな拍手が何度も湧きおこる!!(゚ロ゚屮)屮

自ら独裁といい強権的に押し進めるのか、民主主義を守るのか、大阪の未来、将来を左右するその思いが来ていた人からも伝わってきたflair

3人の訴えで、1人の指揮官に権限と財力を集中させようとする大阪都構想にも、子どもと先生を競争と序列化に追い込む教育基本条例、職員基本条例もそうだが、教職員を辞めさせることができるこれらの条例にも、府民のためではなく維新の会言いなりの公務員をつくることになり、府民のためになるような内容は全くないangry

悔いなく投票日を迎えれるように、頑張っていかなければ(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

« 今日は相談日 | トップページ | 今日はこんな日! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53213993

この記事へのトラックバック一覧です: なんば駅前は、ものすごいひとでした。:

« 今日は相談日 | トップページ | 今日はこんな日! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ