« 農業委員です! | トップページ | いずみ野福祉会の大望年会におじゃましました。 »

2011年12月27日 (火)

冬の北八ヶ岳のような背景にしてみました!

結婚するまでは、毎年夏は南アルプスへsun 冬は北八ヶ岳へsnow というのが恒例になっていた。

日々忙しい中で、山は日常を忘れさせてくれ、重い荷物を担いで登った先には、得がたい感動があった。職場の同僚と一緒に、励ましあい、語り合いながら・・・・・shine

結婚して、子どもができて、お互いの実家に帰る必要性もでき、山はすっかり縁遠くなってしまっていたwobblyが、子どももある程度大きくなってきて、一昨年はじめて家族で北八ヶ岳の麦草ヒュッテに泊まりにいった。

さすがに冬山は子どもと登れないので、林道の終点まで車で入り、モービルで迎えに来てもらったflair

スノーシューで、凍った池の上が雪原になっている所を走り回ったり、ソリや雪合戦など、氷点下の世界だが、久しぶりに大いに楽しんできたshine

クリスマスも終わり、次の背景をどうしようかと選んでいたら、北八ヶ岳のような景色を見つけて一目ぼれしてしまいました。

しかし、また山とは縁遠い生活なので、気分転換とトレーニングを兼ねて、近畿圏の近場でいいので、時間見つけて行きたいですねsign02

« 農業委員です! | トップページ | いずみ野福祉会の大望年会におじゃましました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寒いのは、苦手ですが、雪景色は大好きです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53578944

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の北八ヶ岳のような背景にしてみました!:

« 農業委員です! | トップページ | いずみ野福祉会の大望年会におじゃましました。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ