« 大掃除のつもりが・・・ | トップページ | 謹賀新年! »

2011年12月31日 (土)

大晦日です!今年もあと少し。

今日は、朝6時起きでユニバーサルスタジオジャパンに、家族で行きました。o(^o^)o
大晦日だからか?意外と混雑も思った程ではなく、乗り物なども一番並んだのでも30分。人気のジェットコースターも10分で乗れ、スリル系の乗り物大好きなので、それでもう満足出来ました。
午後は、30分以上並ぶものはあきらめて、ショーや子どもとマジックアートを探して回ったり、カフェでゆっくり('-^*)
最後の買い物にお付き合いは、時間かかってまいった(=_=;)が、5時まで目一杯いました。
そこから愛知の実家へ、さすがに途中眠気に襲われ、サービスエリアで顔を洗い、こうした時はいつもの大声で歌いながらの運転で、無事に到着する事が出来ました。
今年もあとわずかになってきました。
この1年間お世話になったみなさんありがとうございました。<(_ _)>
2012年もよろしくお願いします!

« 大掃除のつもりが・・・ | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53619561

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です!今年もあと少し。:

« 大掃除のつもりが・・・ | トップページ | 謹賀新年! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ