« 冬の北八ヶ岳のような背景にしてみました! | トップページ | 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ »

2011年12月28日 (水)

いずみ野福祉会の大望年会におじゃましました。

今日は朝から昨日配布しきれなかったニュースの配布をし、自宅でお昼まで相談会sign01

最近はひとりくらいはTELか訪問があったが、特に何も無く、データの整理など実務ができました。

午後は、小林修平前議員と地域を訪問し、しんぶん赤旗のおすすめや年末のあいさつでまわる。

はじめて読んでもいいよとうれしいhappy01返事を頂いた方もいたが、年もいってきて娘と同居することになり、近々兵庫県に行かれるとの事、それまでならwobblyとうれしいが、少し残念な・・・

夕方は、高石障害者作業所のパウンドケーキのセットを物販で扱ったので、その配達の合間に市役所へ行き、お世話になった議会事務局の人たちにあいさつへflair

夜は、いずみ野福祉会の大望年会へ。忘ではなくて望shine この1年を忘れるのではなく、来年を望むための日にしようと、ネーミングされている。

障害者、家族、関係者など約200人が集って、久しぶりにお会いする人も多く、楽しいひと時になったhappy01

昨年のこの日にいずみ野福祉会を退職をして、本格的な候補者活動に入った。無職になってしまうかもしれないという不安もあったが、やるしかないという決意だった。

この1年は私や家族にとっても激動の1年になったが、東日本大震災と原発事故の未曾有な事態もあり、日本社会のあり方、政治のあり方が問われてきたと思うsign01

参加者のみなさんに、在職中とその後のお礼のあいさつを一言する機会も頂きました。本当にありがとうございました。そして、今後も何かとよろしくお願いしますsign03

« 冬の北八ヶ岳のような背景にしてみました! | トップページ | 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53594084

この記事へのトラックバック一覧です: いずみ野福祉会の大望年会におじゃましました。:

« 冬の北八ヶ岳のような背景にしてみました! | トップページ | 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ