« 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 大晦日です!今年もあと少し。 »

2011年12月30日 (金)

大掃除のつもりが・・・

今日は朝から大掃除をしなければ、と思いきや、年賀状のまだ出せていない分は元日に間に合わないので急いで出しに行ったり、ファックスのインクリボンがなくなり、電気屋さんに買いに行ったりすることに・・・・・

それ以外にも新たな用事も入り、結局家に戻ったのは11時半はまわっていたwobbly

子どもには「お父さんもしいや」と言われつつ、玄関の掃除やドアをふいたり、居間の掃除機がけはしたもののあまりできず・・・・・

洗面・脱衣室とお風呂までは、結局できずで、年越しになりそうですcoldsweats02

2時くらいから、クリスマスに約束していた買い物に、上の娘が熱を出して行けなかったので、阿倍野にできたQ’s MALL(キューズモール)へ、はじめて行った。

久しぶりの都会で、人の多さに酔いそうになりながら、買い物に付き合うがずっとは退屈なので、同じくあきてきた下の娘とフードコートめぐりへflair

B級グルメで有名なひるぜん焼きそばをはさんだパンや、安くておいしいので結構好きなキャベツ焼130円なり・・・で、お腹をみたし一服したりしてました。

いつも車で出かけることがほとんどで、よく考えたら家族4人で、電車にのって買い物に大阪市内に来たのははじめてだと、子どもたちもそういう年頃になってきたんだなあと、ひとりうれしくなっていましたshine

明日からは実家に帰ってお正月を過ごしますが、その前にこれまたはじめてのユニバーサルスタジオジャパン(妻と子どもは何度か行ったことあるんですが・・・wobbly)に行ってきます。

お盆に妻の実家の長崎に行ってから、これといってどこにも遊びに連れて行ってあげれていなかったので、明日も家族サービスに徹すると言いつつ、結構楽しんできたいと思います。

« 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 大晦日です!今年もあと少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53608193

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除のつもりが・・・:

« 沖縄・普天間基地をめぐり、またもや異常事態ヽ(* `Д´)ノ | トップページ | 大晦日です!今年もあと少し。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ