« 大阪府下の日本共産党全地方議員学習会 | トップページ | 自主独立の党・日本共産党 »

2012年1月24日 (火)

2012 新春の集い

日曜日はまだ行けていないあいさつ回りsign01

昨日は、1日夜まで会議三昧wobbly 議会まで1ヶ月をきり、どうして行くのかsign02 上記の集いについてなどなど・・・

しかし、1番気になるのは、上の子がインフルエンザにかかったことが判明したことcoldsweats02

昨日の夜から、家の中でも家族全員でマスクをしての生活にsweat01

ということもあり、今日は訪問は控え、集いのお誘いに何軒かと、相談の約束をしていた人と市役所で会う以外は、議員団の控え室にこもり、この間できなかった調べ物に集中flair

幸い、インフルエンザの予防接種は受けていたので、子どもも熱は下がってきた。自分も今のところ大丈夫そう・・・しかし、2年前にはインフルエンザにもなったし、先週の胃腸炎ではこの時以来の熱発、油断は大敵ですcoldsweats01

普段は全く病気とは無縁で元気なんですが、いざ病気になるとしんどい人の気持ちがよく分かります。しんどいけど寝てても退屈なので、新聞や本など読もうと広げたが、eye目が回って余計にしんどくなってしまいました。結果、ぼ~とテレビを見るしかないsad

そのテレビも消費税増税しかたなし、議員定数削減ありきの報道やコメントばかり、よく共産党のことを「かたよっている」と言う人がいるが、この方がよほど偏っていると思いませんかsign02 

ということで、今度の1月28日土曜日の午後7時から泉大津市民会館で、

        2012 日本共産党 新春の集い が開催されます。

            衆議院議員宮本たけし氏も来ます。

消費税増税ストップへsign01 熱い国会の話を聞きにお越しください。

« 大阪府下の日本共産党全地方議員学習会 | トップページ | 自主独立の党・日本共産党 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53813555

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 新春の集い:

« 大阪府下の日本共産党全地方議員学習会 | トップページ | 自主独立の党・日本共産党 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ