« 消防出初式 | トップページ | 今日は2万歩! »

2012年1月 9日 (月)

祝、成人!

祝、成人!
祝、成人!
泉大津市の成人式に出席するsign01泉大津市では、600人余りが成人されました。色とりどりの着物に身をつつんだ女性、男性も袴の人、スーツでビシッと決めた人など、みんなきれいでかっこよかったですねshine

写真はオープニングの祭りばやし、舞台の灯りが強く見にくくてすいません。舞台下には、ラストの記念演奏で控えている泉大津市吹奏楽団のみなさんnote

下の写真は、毎年恒例の泉大津市茶華道連合会のみなさんが用意してくださった呈茶(ていちゃ)席で出してくれた、茶とお菓子happy01

今年の成人はひつじ年、泉大津市のシンボルもひつじariesで、それを形どったひつじのお菓子のあまりのかわいさに思わずパシャリflair

これを見て自分もひつじ年だったと思い出しました。

« 消防出初式 | トップページ | 今日は2万歩! »

議会報告・市政報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53696602

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、成人!:

« 消防出初式 | トップページ | 今日は2万歩! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ