« 我が家の土の子たち(^o^) | トップページ | いよいよ明日から一般質問です。 »

2012年2月26日 (日)

やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^)

やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^)
やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^)
今日は午前中に相談があり訪問し、帰ってから後援会ニュースの配布run

昼食後、一般質問の打ち合わせcoldsweats02

その後に、昨日の紹介した土の子展に、やっぱり行ってこようと、夕方から家族でcar出かけました。

下の写真は新たに我が家にやって来た土の子たち(^o^)

一番大きいのは、『くねくね』、粘土をひも状にしたものを張り合わせていき、こんな形にshine

他にも、口をあけているのは、作者の名前を冠した『たかちゃん人形』、口の中には、玉が入っていてカラカラと音がして土鈴のようnote

あと、龍が2匹と足の裏foot

我が家の入り口の、小さい花壇で会えますhappy01

« 我が家の土の子たち(^o^) | トップページ | いよいよ明日から一般質問です。 »

障害児・者関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54083997

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^):

« 我が家の土の子たち(^o^) | トップページ | いよいよ明日から一般質問です。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ