« 海上から臨海地域を視察 | トップページ | 泉大津市民音楽祭 »

2012年2月 4日 (土)

船酔い・・・(@」@;

昨日の海上視察を終えて下船してから、ものすごく気分が悪くなってしまったwobbly

かなりの揺れで、同乗した議会事務局の人とも「しんどかったなあ」と・・・

乗り物酔いなど無縁だと思っていたが、小学校の時にフェリーに乗った時以来coldsweats02

それでも、夕方からは久しぶりのハンドマイクでの宣伝活動。消費税が2倍に増税されれば暮らしも営業も立ち行かなくなる、大企業・資産家を優遇する不公平な税制こそまずは改めるべきと訴えるkaraoke

先日再開した消費税増税反対穴師・楠連絡会のみなさんが、一定の地域のお宅のポストに署名とチラシを入れて、明日の日曜日に受け取りに伺います。この署名へのご協力もマイクからお願いするsign01

その活動の後の予定もあったが、やはり気分がすぐれないのであきらめて帰宅。

よくテレビで芸人などが漁に同行して、船酔いで仕事にならないのを見たことがあるが、あれほどの揺れの中で普通に仕事をされている人はすごい・・・

今日はたまった新聞や資料に目を通し、午後は第九の練習に・・・大きな声でお腹の底から声を出し少しすっきりしたが、2日もたってもまだ本調子でないのは別の原因かなsign02

« 海上から臨海地域を視察 | トップページ | 泉大津市民音楽祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/53901240

この記事へのトラックバック一覧です: 船酔い・・・(@」@;:

« 海上から臨海地域を視察 | トップページ | 泉大津市民音楽祭 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ