« やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^) | トップページ | 泉大津市議会第1回定例会2日目が終了!何が起こるかはやはり分からない。 »

2012年2月27日 (月)

いよいよ明日から一般質問です。

明日28日から一般質問、私の順番は8番目おそらく29日の午前中2番目10時前くらい、これもあくまで予定なので、議会の進行しだいではどうなるか分かりませんが・・・

田立議員は6番目、28日の最後かなsign02 濱口議員は29日の午後sign02 今回は、議長・副議長を除く全16名の議員が、様々なテーマで行ないます。

お時間ある方は、市役所6階へ傍聴をお願いします。ユーストリームでのインターネット中継や、終了後からも録画放送が見られます。議会のホームページにアップされるのは2~3日後からになりますsign01

今日は、朝から1日市役所で準備。はじめての時は何日も前から緊張しましたが、ようやく当日までは今回は平常心でいられそうです。本番はまだまだ緊張して手に汗sweat01かきながらがんばりますcoldsweats01

« やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^) | トップページ | 泉大津市議会第1回定例会2日目が終了!何が起こるかはやはり分からない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54089898

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から一般質問です。:

« やっぱり土の子展に行ってしまいましたヽ(^^) | トップページ | 泉大津市議会第1回定例会2日目が終了!何が起こるかはやはり分からない。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ