« いよいよ予算委員会に向けての準備です。 | トップページ | 浪切ホールで土の子展が開催されます! »

2012年3月 2日 (金)

少し早いけど、ひな祭り気分に( ^-^)v

少し早いけど、ひな祭り気分に(<br />
 ^-^)v
今日も1日市役所で、予算委員会の準備sign01

いつも市役所にいる時の昼ご飯は、隣接する建物にある、障がいのある人たちも働いている“カフェレストひろがり”さんでとるけど、議会中はお弁当にすることにしましたflair

特に今回は休憩時間に準備やなんやかんやあって、その方がいいと分かり、議会事務局にお願いしておいたら頼めることも分かりそうする事にsign01

今日はひな祭り前で、誠風中近くの“家族庵”さんのお弁当。いつものお弁当箱ではなく特別なひな祭り仕様shine

見た目もきれいでおいしかったですhappy01

なんだか得した、幸せ気分で頂きましたヽ(^^)

« いよいよ予算委員会に向けての準備です。 | トップページ | 浪切ホールで土の子展が開催されます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54124050

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いけど、ひな祭り気分に( ^-^)v:

« いよいよ予算委員会に向けての準備です。 | トップページ | 浪切ホールで土の子展が開催されます! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ