« 大阪の救急医療が危ない! | トップページ | いずみ野に燃ゆ! »

2012年4月29日 (日)

はなみずき通りヽ(^^)

泉大津市役所の横、東雲公園側の通り、泉大津中央線は、『はなみずき通り』という別名もありますsign01

はなみずき通りヽ(^^)

サクラcherryblossomのあとから、きれいになってきました。

はなみずき通りヽ(^^)

ピンクが鮮やかですが、白もあります。

はなみずき通りヽ(^^)

高石の作業所で働いていた時、マイクロバスbusを運転して利用者の人たちと、和泉の黒鳥山公園に行く時に、いつもこの通りを通っていて、「きれいやなあ」と話していましたhappy01

はなみずき通りヽ(^^)

保健センターの山側の道ぞいにひと際きれいなはなみずきがありましたshine

昨日、今日と地域を回って消費税増税ストップの署名やしんぶん赤旗のおすすめ、2日間で4人、読んでいただく事に・・・

全国紙、テレビtvでも、消費税増税しないと、財政、社会保障がもたないとの大宣伝

そうではない、大企業、富裕層への優遇、特別減税を改め、儲けに応じた応分の負担をと伝える、しんぶん赤旗を一人でも多くの人にお届けしたい。

はなみずき通りヽ(^^)

はなみずき通りに面して、ファミマとJA本店ガソリンスタンドの間に、昨日に続いて、レンゲ畑がありました

« 大阪の救急医療が危ない! | トップページ | いずみ野に燃ゆ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54586491

この記事へのトラックバック一覧です: はなみずき通りヽ(^^):

« 大阪の救急医療が危ない! | トップページ | いずみ野に燃ゆ! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ