« 本日から臨時議会 | トップページ | 臨時議会3日目ようやく・・・その後は駅宣! »

2012年5月10日 (木)

橋下さん それって「パワハラ」では!?

臨時議会2日目、議長選考中ですが進展なしで終わりましたwobbly

長い1日です。ずっと控え室で待機ですが、その間に研修の報告書つくったり、党の市の事務所の印刷機のリースの相談を業者としたり、この間の相談を受けた件の確認を担当課としたり・・・・・

市役所からは出れませんが、けっこう忙しいですflair

昨日の夕方は、議会終わってから泉大津駅前で、「教育基本条例・職員基本条例」(案)の制定をゆるさない大阪連絡会の大阪府下一斉の宣伝行動に参加。

「皆さんはどう思っていますか」「ぜひ中身を知ってください」と呼びかけながら、チラシを配布。

思いのほか受け取ってくれる人が多かったように思います。

今日、岬の中原議員のブログに上記タイトルの貼り付けがしてあり、視聴eye

定例の囲み取材で、橋下市長から一方的に罵声のように、女性記者が言われ続けていた。

こうしたことがされると、まともな質問もケチつけられるのではないかと出されなくなるのではwobbly

職員の中でも、反対意見を言うのを恐れて、意に沿うことしかやらない言わないようになってしまうのではないかsign02 と、心配だ。

まだ見てない方は、こちらをご覧ください

どう思いますかsign02 私は途中からとても嫌な気持ちにさせられました。

これがリーダーがすることでしょうかsign02

« 本日から臨時議会 | トップページ | 臨時議会3日目ようやく・・・その後は駅宣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54678084

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下さん それって「パワハラ」では!?:

« 本日から臨時議会 | トップページ | 臨時議会3日目ようやく・・・その後は駅宣! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ