« 衆議院議員選挙 大阪18区 予定候補 やの忠重氏 | トップページ | 子どもの無縁社会 »

2012年5月28日 (月)

いよいよ第九・泉大津まであと1週間!

昨日の午後、第九の練習、本番指揮者の工藤俊幸氏との2回目の練習note

やっぱりオーケストラの指揮者ともなるとすごいですねsign01 何かオーラがあるshine

全体をやる気、その気にさせつつ、的確な指示と指導。

合唱素人の私には、言われていることは分かったつもりでも、実際できているのかすらよく分かっていませんが・・・sweat01

当日、どんな演奏になるのか楽しみが増していますhappy01

しかし、体調は回復してきたのに、おかしな咳がとまらず、練習中もこらえるのが大変coldsweats02

6月3日の演奏会当日まで、1週間を切りましたがチケットの売上がいまいちというか、まだ半数位wobbly

オーケストラが2,000円で観れるなんてことはめったとありませんflair

ぜひ、ぜひお越しください。空席が目立ったらちょっとショックやし、オーケストラの人たちに申し訳ないです。

ご連絡いただければ前売り券をお届けしますsign01

昨日、午前は地域の訪問活動して、第九の練習の後は消費税増税ストップの署名宣伝行動に急いで合流。

街角でのスポット演説宣伝を7回しましたが、声はでないし、咳がでてくるし、冷や汗がでてきて・・・sad

今日も、議員団の会議、農業委員会、地域での会議など会議続き・・・

その間も、咳が止まらない時があり・・・夜の会議は失礼させてもらい、病院へhospital

薬を飲んでもまだ出ますが、咳のし過ぎでお腹まわり、横隔膜まわりが筋肉痛wobbly

こんなのはじめて・・・coldsweats02

« 衆議院議員選挙 大阪18区 予定候補 やの忠重氏 | トップページ | 子どもの無縁社会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54822707

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ第九・泉大津まであと1週間!:

« 衆議院議員選挙 大阪18区 予定候補 やの忠重氏 | トップページ | 子どもの無縁社会 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ