« カソナード・泉大津のケーキ屋さん | トップページ | 幼保一体にすると、泉大津市は言ってますが・・・? »

2012年5月24日 (木)

春風邪

今週に入って変なせきがでて、嫌な感じwobbly

それでも、火曜日は消費税旭校区連絡会の署名と宣伝行動。ハンドマイクkaraokeから消費税の問題点の訴え。

議員団会議の後は、お見舞いに行ったり、夕方は地域を訪問run

水曜日は、午前中は自宅で相談会。電話がかかってきて、午後から2件訪問し、すぐに市役所の行って対応。

先週もあったが、虫がわいて大変、困っておられました。水路の流れが悪く、雑草がひどい。

急に暖かくなってきて、そうした相談が増えてます。

定期的に水路の管理などがなされていないため・・・

せきはなかなか収まらずで、微熱もあり、病院hospitalに行き、薬も出してもらうが・・・

昨晩から熱が上がってきて、いろいろ用事はしていたが、今日はダウンsad

行きたかった学習会も行けず残念wobbly 

油断したつもりはないが、先週は毎晩遅くて寝不足で、いろいろとしてきたのがたたったよう・・・

体調管理はしっかりしないといけませんね・・・反省sign01

« カソナード・泉大津のケーキ屋さん | トップページ | 幼保一体にすると、泉大津市は言ってますが・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期に風邪などひいたことがなかったんですが、油断したわけではないんですが・・・
先週、読めてなかった新聞や本、資料を読んでいて、2時3時と夜更かししすぎました。
熱は下がりましたが、変なせきはなかなか止まりません。
くれぐれも気をつけてくださいね!

 風邪ですか?お大事にしてください。
 ケーキ屋さんの記事、おいしそうな写真にうっとりしました。甘いもの、やめられませんheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54790067

この記事へのトラックバック一覧です: 春風邪:

« カソナード・泉大津のケーキ屋さん | トップページ | 幼保一体にすると、泉大津市は言ってますが・・・? »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ