« 一般質問のテーマは! | トップページ | 国民そっちのけヽ(* `Д´)ノ »

2012年6月14日 (木)

朝からとんだハプニング・・・

朝の通学路の見守りから帰ってきて、家に入ろうとしたら鍵を持って出るのを忘れていたshock

家に入れず、すぐに妻に℡mobilephone 

しかし、すでに障害者作業所の利用者を迎えに行く送迎busに出たとのこと。

戻るのは、9時半過ぎ。とりあえず、自転車bicycleで岸和田に向かう。

幸い家が忠岡寄りで、真剣に走れば15分もかからないが、待つ時間が1時間はあるwobbly

救いだったのは、財布を持っていたこと。

途中にあった桜コーヒーcafeにはじめて入った。朝食を兼ねて時間つぶし。

飲み物代+300円でモーニングnote

2種類のパンに、サラダ、ハムエッグにヨーグルトと意外と豪華で、結構おなか一杯になったshine

まあ、初体験で新聞もゆっくり読めた。

それにしても議会の日でなくてよかったcoldsweats01

鍵を受け取り、帰ってきて、着替えて、市役所へsign01

一般質問の準備に追われる。パソコンの前に座っているが・・・

発言予定の内容が合っているのかなど、インターネットや資料を調べるのに時間がかかってしまうし、考えている時間の方が長いcoldsweats02 

なかなかまとまらないですsign02

« 一般質問のテーマは! | トップページ | 国民そっちのけヽ(* `Д´)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/54960388

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からとんだハプニング・・・:

« 一般質問のテーマは! | トップページ | 国民そっちのけヽ(* `Д´)ノ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ