« 全国各地で・・・再稼動抗議の声があがっています! | トップページ | さようなら原発集会に17 万人、ものすごい人、人、人 »

2012年7月15日 (日)

ふれあいサマーフェスタへ

昨日は、午後から旭校区での市政報告懇談会sign01

ふれあいサマーフェスタへ

積極的に発言karaokeされる方もおられて、大いに盛り上がった。

今日の午前は、ふれあいサマーフェスタに参加run

暑い中でしたが、市内の障害者関係の施設や、支援をしているボランティア団体などが、出店していました。

ふれあいサマーフェスタへ

開会式の後には、泉大津出身のクラッシュのミニコンサートnote

作業所に通われている皆さんも、どんどん集まってきました。

みんな音楽大好きでも、わざわざコンサートに行くのは、なかなか大変なので見近で聞けるのは、とても良いことですねhappy01

採りたてという美味しそうなプラムを見つけて購入

揚げたてのコロッケとたこ焼きを買って帰り、子どもと一緒においしくいただきましたsmile

そして、今日は日本共産党創立90周年の誕生日birthday

がんばらなければと、午後からは地域を暑い中まわるが、その甲斐なく留守が多い・・・wobbly

それでもお会いできた人とは、消費税増税の問題などいろいろ話はできました。

そして、衆議院と参議院の2度の国政選挙があり、増税勢力にNOをいう機会がありますimpact

みなさん怒っていますangry まだまだあきらめる訳にはいきませんとお伝えする。

国民の苦難あるところに立ちあがり、苦難軽減のための不屈に闘うのは、日本共産党の結党の精神ですshine

« 全国各地で・・・再稼動抗議の声があがっています! | トップページ | さようなら原発集会に17 万人、ものすごい人、人、人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/55202453

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいサマーフェスタへ:

« 全国各地で・・・再稼動抗議の声があがっています! | トップページ | さようなら原発集会に17 万人、ものすごい人、人、人 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ