« 今日明日は泉州一帯がお祭りでにぎやかです! | トップページ | 今週のがんばりが・・・ »

2012年10月 6日 (土)

これを作ってみたかったんですp (^-^)q

帰ってきてから、議会準備もしないといけないんですが、祭りやしと気が乗らないまま・・・

今日は晩御飯を作らないといけない日sign01

一度作ってみたかったのがこれshine

セルフのうどん屋さんとかでよく見る分厚いかき揚げdelicious

前に生協で買った調理器具、時間かかりそうで、なかなか作れなかった。

これを作ってみたかったんですp<br />
 (^-^)q

そうだ、やってみようと思いつき、初挑戦sign01

玉ねぎ、かぼちゃ、さつまいも、ちくわのかき揚げ、1個目は、油の温度が下がり過ぎて、ちょっと中が・・・

次からは、温度に気をつけて、ちょっと揚げすぎたかなというのもあったが、さくさくしておいしくできました。

これを作ってみたかったんですp<br />
 (^-^)q

あとは、ほっこりかぼちゃ、切り干し大根と豆腐工房白富士のうすあげの煮もの、昨日の残りの筑前煮。

今日もbeerと、ああ、また食べ過ぎてしまったcoldsweats01

« 今日明日は泉州一帯がお祭りでにぎやかです! | トップページ | 今週のがんばりが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/55827880

この記事へのトラックバック一覧です: これを作ってみたかったんですp (^-^)q:

« 今日明日は泉州一帯がお祭りでにぎやかです! | トップページ | 今週のがんばりが・・・ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ