« 消費税はやはりひどい税金だ~! | トップページ | 墓地の相談がありました! »

2012年10月11日 (木)

被災地そっちのけで復興予算流用するなんて…許せません

すでにニュースなどで知られて、怒っている人も多いいんではないでしょうかangry

今日のしんぶん赤旗1面でも、本庁舎の建て替えが必要な自治体が13市町もあり、まだ手付かずなのに・・・

東京・霞ヶ関の中央合同庁舎4号館の耐震改修に、14億1100万円をかけて工事がすすんでいるwobbly

驚きというか、あきれてしまうsign01

本当に必要なら、一般会計予算ですればいい、復興特別会計予算をあてこんで、ここぞとばかり被災地そっちのけでやろうとしている。

これだけではない、シーシェパードの取り締まりなどどう考えても全く関係ないものまで・・・

昨日、藤村官房長官は「復旧復興予算が、本来の目的とかけ離れた事業は、厳しく精査する必要がある」と・・・

ところが今日行なわれるはずだった復興予算をめぐる衆議院の小委員会が、過半数をしめる民主党の委員が欠席をして流会に・・・pout

本当に信じられないし、許せません。議員が仕事、職場放棄ですよ。

1日もはやく復旧復興を願う被災地のみなさんの思いに応えるには、民主党政権には退場してもらい。すぐにでも総選挙をするしかないでしょうflair

« 消費税はやはりひどい税金だ~! | トップページ | 墓地の相談がありました! »

大震災・被災地支援・防災関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/55868604

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地そっちのけで復興予算流用するなんて…許せません:

« 消費税はやはりひどい税金だ~! | トップページ | 墓地の相談がありました! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ