« 雲に映える夕日 | トップページ | 泉大津のゆるキャラおづみん! »

2012年10月29日 (月)

悲しいお知らせ・・・

昨日の夜は、ものすごい雷thunderでしたね。

夕焼けにに映えた雲は、おかしな形をしていると思っていたら、積乱雲cloudを形成してどんどん高くなっていたのかと、今になって納得。

それにしても、夏でなく秋も深まっていこうかという時期ですが・・・どうなっているのかsign02

和泉府中駅の信号が、雷のせいで赤のままになり、一時阪和線が全線ストップするなど、混乱もあったようです。

私は、ちょうどお通夜に参列していて、雷はまだ残っていたが雨rainはすっかり止んでいました。

途中で帰らず、最後まで式に参列していたので、守っていただいたような気がしましたshine

今朝、また悲しいお知らせが入り、今夜もお通夜ですweep

日本共産党の旭後援会の世話役をしてくれている方で、小林前議員から私に交代した時も、すごく喜んでくれ、いろいろな行事や市政報告会にも必ず来てくれていました。

署名なども、何十人分も集めてくれたり、やるぞと決めたらすごく頑張ってくれました。

ものすごく残念な気持ちでいっぱいです。

しかし、突然倒れられて、それでも10日以上も持ちこたえ、医者から奇跡だと言われた“がんばり”を私なりに受け止めていかなければと思いますflair

ありがとうございました。そして、ゆっくりやすんでください。

« 雲に映える夕日 | トップページ | 泉大津のゆるキャラおづみん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/55997660

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ・・・:

« 雲に映える夕日 | トップページ | 泉大津のゆるキャラおづみん! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ