« 街角スポット演説 50 回到達 ! | トップページ | 豊中町でひき逃げ事件、絶対に許せませんよ! »

2012年11月21日 (水)

今日もあっという間の1 日(^^;)

午後から夕方まで、宣伝カーcarと街頭スポット宣伝karaokeをがんばり、その後は、急ぎ大阪社保協の介護保険の学習会に難波へtrain

少しでも早く行って、腹ごしらえ、はじめて入ったラーメン屋、府立体育館の近くの黄色のひさしが目印flair

今日もあっという間の1<br />
 日(^^;)

『バン麺』という聞き慣れないメニューがあり、奮発してチャーシュー入りに・・・

お店のオリジナルでスープの少ないラーメンnoodle、博多ラーメンのようなストレート細麺、チャーシューの下にもやしがいてしゃきしゃき感がよかった。

小腹がすいている時にはいいかも・・・いつもスープ飲み干したくなって、飲んでちょっと後悔するタイプなのでcoldsweats02

帰りの電車で少しお腹空いてきたし、帰って何のあてを作ろうか? のども渇いているし・・・

帰ってきて、今日はこれ位にしてお風呂入って、beer 晩ご飯を食べようsign03

« 街角スポット演説 50 回到達 ! | トップページ | 豊中町でひき逃げ事件、絶対に許せませんよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56162694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあっという間の1 日(^^;):

« 街角スポット演説 50 回到達 ! | トップページ | 豊中町でひき逃げ事件、絶対に許せませんよ! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ