« 泉大津市長が辞職願を提出、臨時議会が急遽招集されました! | トップページ | 今日の夕日のように・・・熱くがんばろう! »

2012年11月27日 (火)

泉大津市長選挙、1月6日告示、13日投票で決定しました!

今日の午前は、地域をハンドマイクで宣伝karaoke

昨日の市長の辞職の話も交えて、改革ビジョンを発表した、ブレずにスジを通す共産党の値打ちを訴える。

スーパー近くの人通りの多いところでは、何人かの人から手を振って「頑張って」と応援いただきました。happy01

今までで一番多かった。お昼前最後の街頭での訴えをしていたら、女性が話しかけてきてくれ、「あれこれ出て来ているけど、もう共産党しかない」とうれしい声かけをしてくれました。

話を伺うと、知り合いにも共産党の人がいるけど、よくしてくれてがんばっていると・・・

共産党が伸びないのは・・・「まじめすぎるのかな」と

「まじめに国民のために仕事をしない人たちばかりだから、こんなことになっている」に、「そうだよね」・・・と納得してくれました。

大阪18区も自らの保身、選挙目当ての候補者が右往左往していますangry

自民の公認だった人が、内輪もめの末、維新の会へ行き。

空いた自民の席に、元々自民でもなかった市長がその職を投げ捨てて着く。

民主で前回当選した人は、小沢グループへ行くようです。

一貫してスジを通しているのは、やの忠重しかいませんshine

午後は、農業委員会で、その後は農地パトロールへbicycle 

一旦市役所へ行くが、市長選挙の日程が、選挙管理委員会から上記の通りお知らせがありましたflair

衆議院議員選挙と同日のダブル選挙にならなかったために、さらに市長選挙だけの費用が約2000万円かかってしまいます。

出るのは勝手だが、責任ある立場にいたのだから、後の事も考えてほしいものだsign03

« 泉大津市長が辞職願を提出、臨時議会が急遽招集されました! | トップページ | 今日の夕日のように・・・熱くがんばろう! »

議会報告・市政報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56202665

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津市長選挙、1月6日告示、13日投票で決定しました!:

« 泉大津市長が辞職願を提出、臨時議会が急遽招集されました! | トップページ | 今日の夕日のように・・・熱くがんばろう! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ