« 今日もあっという間の1 日(^^;) | トップページ | 在宅に追い込まれる現在の医療制度の問題! »

2012年11月22日 (木)

豊中町でひき逃げ事件、絶対に許せませんよ!

今日も午前は宣伝行動karaoke

午後からも宣伝、出発してすぐアナウンスの入ったデータのMP3の充電が全くできてなく、原因究明のために地区委員会や電気屋をうろうろしている間に時間が・・・sad

すっかり暗くなってしまった5時半頃、豊中町にある私がいつも行く日本共産党の穴師楠支部の事務所近くを通ったら、パトカーが何台も出て物々しい雰囲気。

急いで行って見ると、散髪屋さんの前の交差点で、自転車と車の接触事故wobbly

ところが、その車がそのまま行ってしまった。

大きな音を聞いてすぐにお店の人が出たが、走り去って行くのが見えたと・・・

怪我は幸いにたいしたことはないとのことだったが、病院に行きました。大事なければよいんですが心配です。

それにしてもひき逃げは許されません。重大な犯罪ですangry

今の警察の捜査で、ひき逃げの検挙率は97、6%とほぼ100%、逃げ切れません。

Nシステム、や防犯カメラが最近は増えています。

一刻も早く犯人が捕まることを願っていますsign03

« 今日もあっという間の1 日(^^;) | トップページ | 在宅に追い込まれる現在の医療制度の問題! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56168628

この記事へのトラックバック一覧です: 豊中町でひき逃げ事件、絶対に許せませんよ!:

« 今日もあっという間の1 日(^^;) | トップページ | 在宅に追い込まれる現在の医療制度の問題! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ