« 有功者表彰とふれあい健康まつり( ^-^) | トップページ | こんにちは、森下いわお市政報告ニュースができました! »

2012年11月 6日 (火)

ちょっとだけ秋を見ぃつけたヽ( ^^)

昨日は、会議で遅くなりなんやかんやとしているうちに、日が変わってしまうwobbly

議会を終えて、今、取り組んでいるのが、来年度の予算要望書の作成pc

決算委員会でも発言してきたが、到底すべては言えないので、毎年この時期に要望書を提出してきた。

昨年ははじめてだったので、よく分かっていなかったことも、今年は3月の予算委員会、そして10月の決算委員会と続けて入ったこともあり、中身の理解も随分出来るようになったと思うflair

それでも、昨年の要望書を1点1点見直して、議員団会議で確認したことを赤ペンで書いて、現状に照らし合わせ訂正し、足りない分を付け加えていく。

ちょっとだけ秋を見ぃつけたヽ(<br />
 ^^)

これが結構大変な作業だが、事実関係も照らし合わせて、作成中です。

車で走っていたら、ちょっとした秋に出会えましたshine

ちょっとだけ秋を見ぃつけたヽ(<br />
 ^^)

そこだけすごく秋でした。ので、その部分だけパチリとcamera

秋の紅葉の山に行けたらと密かに思っていましたが、今月末からもう議会がはじまってくるし、昨年に続け今年も無理そうですsad

ちょっとだけ秋を見ぃつけたヽ(<br />
 ^^)

木の下に落ちていた葉っぱmaple 家に帰って並べてみるとなかなかきれいでした。

« 有功者表彰とふれあい健康まつり( ^-^) | トップページ | こんにちは、森下いわお市政報告ニュースができました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56055875

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ秋を見ぃつけたヽ( ^^):

« 有功者表彰とふれあい健康まつり( ^-^) | トップページ | こんにちは、森下いわお市政報告ニュースができました! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ