« 市役所本庁舎の耐震化! | トップページ | 水道施設の耐震化に対する国の財政支援の充実を求める意見書 »

2012年12月21日 (金)

泉大津市長選挙の行方は?

泉大津市長選挙の立候補予定者説明会が行なわれました。

9団体(個人)が参加していたと聞きましたear

前市長が投げ出した市長がどうなるのかsign02 最大の関心事で、5人は出るんではとか、いろいろなうわさなどが聞かれます。

出るんではと聞いた人の中でも、「それはもうない」という話もあり、なかなか分かりません。

そのうわさの中で信じられないことは、市政を投げ出した人が、また元の鞘に収まろうとしているという話ですwobbly

誰もが、まさかそんなことは、なんぼなんでもしないだろうと思いますが・・・

煙の無い所には立ちませんから・・・何かしらあるのではsign02

それを許しては、市民の良識が疑われます。

市長は党派・会派がどうかではないと思います。

泉大津の今後の将来をよりよいものにしていくためにも、これまでの市長本位ではない、市民本位の市政の実現が不可欠ですflair

12月27日が、立候補予定者の事前書類の審査の最終日で、その後も、告示当日までどうなるのかは分かりませんsweat01

« 市役所本庁舎の耐震化! | トップページ | 水道施設の耐震化に対する国の財政支援の充実を求める意見書 »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56360528

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津市長選挙の行方は?:

« 市役所本庁舎の耐震化! | トップページ | 水道施設の耐震化に対する国の財政支援の充実を求める意見書 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ