« 阪神淡路大震災から18年!改めて思うこと。 | トップページ | 入試を中止して、先生入れ替えたら体罰なくなるんだろうか? »

2013年1月17日 (木)

伊藤新市長が初登庁!

今日の朝8時30分に、新しく市長になった伊藤晴彦氏が初登庁しましたsign01

新市長の初登庁!

玄関前には、多くの市民と職員が拍手で出迎え、花束の贈呈に続けて、初あいさつがありました。

新市長は、「市民にあたたかい市政を作っていきましょう」と力強くあいさつをされました。shine

市の財政状況は厳しいですが、市民にあたたかい住み続けたいと思える市政、『伊藤カラー』を新たに作って行ってほしいと思います。

前市長の後継とも言われていますが、続けてするだけであって、だめなことはきっぱりと改めていかなければ、市民を裏切ったという前市長への批判が、今度は降りかかってくるでしょう。sweat01

今回の選挙が、これまでで最低の投票率だったのは、棄権をした人の中には、どちらがいいのか分からないと選択できなかったという人が少なからずいたから・・・coldsweats02

今後に注目し、多くの人がこれまでの市政からの転換を求めているsign03

« 阪神淡路大震災から18年!改めて思うこと。 | トップページ | 入試を中止して、先生入れ替えたら体罰なくなるんだろうか? »

議会報告・市政報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56562322

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤新市長が初登庁!:

« 阪神淡路大震災から18年!改めて思うこと。 | トップページ | 入試を中止して、先生入れ替えたら体罰なくなるんだろうか? »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ