« 最近の車イスごと乗れる福祉車両はすごくいいですね! | トップページ | 明日から一般質問!泉大津市議会 »

2013年3月 3日 (日)

春を感じて・・・

金曜日の午後、市役所で議会準備をしていましたが、風typhoonが強まりだんだん横なぐりの雨rainに・・・

5階の控え室からも、風と雨の激しい音、真横に流れているのが見ていても分かりました。coldsweats02

幸い夕方には雨も止んできて、『春一番かなあ〜』などと言っていましたが・・・

昨日から北国では大雪、吹雪で大変なことになっていますsad

雪に慣れている人たちでも、今年の雪は異常な事態・・・sweat01

夏は猛暑で、冬は極寒で、両極端になっているのも、地球温暖化の影響かsign02

それでも春に向かっている、後援会のニュースの配布をしていたら、紅白で梅が咲いていました。

春を感じて

よそのお庭ですが、とてもきれいだったので、ちょっとパチリcameraと・・・

春を感じて

これだけ寒いと、春待ちどうしいですね。

早く春を迎えて、北国の人たちが雪から解放されることを願っていますsign03

« 最近の車イスごと乗れる福祉車両はすごくいいですね! | トップページ | 明日から一般質問!泉大津市議会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/56880318

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて・・・:

« 最近の車イスごと乗れる福祉車両はすごくいいですね! | トップページ | 明日から一般質問!泉大津市議会 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ