« ついにというか?やっとスマホにしたんですが・・・ | トップページ | 小学校給食の食器が新しくなっています! »

2013年3月24日 (日)

愛知を往復!ドライブ日和でした。

昨日の夜から愛知県へcar

小学校を卒業した、長い春休みになる下の子を実家に送るため・・・

家でだらだら一人で、DVDを寝転んで見て過ごすより、愛知の実家近くに住んでいる妹の下の女の子と遊んだりできるので・・・

それに母も喜んでお世話をしてくれるので助かりますhappy01

お昼ごはんの心配もしなくて済むし、母の言うことの方がよく聞くし、何かと手伝いをしたり、自分のこともちゃんとするので・・・

ただ、来月から中学生sign01 部活などで忙しくなってこれが最後かも・・・sign02

上の子が中学入るまでは2人で一緒に毎年行っていたのが、今は一人で・・・

早速、公園連れて行ってもらって、夕方からスーパー銭湯spaに行ったようです。

私は、1泊だけして、今朝10時過ぎに愛知を出て、午後2時前に帰ってきて、少し一服してから何軒か地域を回りましたsweat01

ちょっと疲れたけど、道中は天気も良く、快適なドライブcar

花もちらほらcherryblossom桜も咲いてきていました。

サービスエリアでスマホで撮った花の写真がやっぱり投稿できないwobbly

また、ショップに行って聞いてこないと・・・despair

« ついにというか?やっとスマホにしたんですが・・・ | トップページ | 小学校給食の食器が新しくなっています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I was very happy to find this website. I wanted to thank you for your time for this particularly fantastic read!! I definitely really liked every part of it and i also have you book marked to check out new information on your blog.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57025305

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知を往復!ドライブ日和でした。:

« ついにというか?やっとスマホにしたんですが・・・ | トップページ | 小学校給食の食器が新しくなっています! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ