« 近畿・淡路で大きな地震、驚いて飛び起きた! | トップページ | 安心して子どもを産み育てられる泉大津へ!日本共産党泉大津市会議員団ニュース№75 »

2013年4月14日 (日)

市役所庁舎の耐震化がはじまりました!・・・泉大津市

今日は、“訪問DAY”ということで、午前午後と2ラウンドsign01

議会報告の後援会ニュースを読者へお届けしながら対話happy01

途中で資料がなくなり、100軒は行けませんでしたsweat01

少し予定より早く帰れたので、途中からでしたが阪神VS横浜を見れました。

阪神の完封勝ちで、藤波投手が初勝利shine 高卒新人ですごいですね。これからが楽しみですね。

話は変わりますが、市役所庁舎の耐震化がはじまりました。この1年かけて・・・

S

耐震診断をしてから、だいぶ経つがなかなか財政的な事情や、学校耐震化を優先してきたので、後になりましたが・・・ようやくです。

土曜日の淡路島での大きな地震もあり、やはり急がれますsweat01

震災時には市役所本庁は、本部としてしっかり機能しなければなりません。

東雲公園側の駐車スペースが、工事事務所や資材置き場になるために、1年間使用できません。

また、東雲公園側の出入り口も使用できなくなっています。

« 近畿・淡路で大きな地震、驚いて飛び起きた! | トップページ | 安心して子どもを産み育てられる泉大津へ!日本共産党泉大津市会議員団ニュース№75 »

議会報告・市政報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57172229

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所庁舎の耐震化がはじまりました!・・・泉大津市:

« 近畿・淡路で大きな地震、驚いて飛び起きた! | トップページ | 安心して子どもを産み育てられる泉大津へ!日本共産党泉大津市会議員団ニュース№75 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ