« 和泉府中新駅舎の西口(泉大津側) からの乗降が、5 月25日からできるようになります♪ | トップページ | 第2回泉大津市幼保一体化検討委員会が行なわれました! »

2013年5月24日 (金)

バラ園のようなお宅♪

朝からとてもいい天気sun 

通学路の見守りをしている交差点から見える狭い空も、抜けるような青空・・・

終わったらこのままどこかに出かけたい衝動にかられつつ、そういう訳にもいかず・・・coldsweats01

今日の午前中は、地域の訪問活動。

昨日の朝から配布した和泉府中駅の新駅舎と西口開設の記事や、市立病院についての記事などを載せた、後援会のニュースを配布しながらrun

その中のお宅のバラが、とてもきれいでした。

バラ園のようなお宅♪

お庭いっぱいにいろんな種類のバラが咲いていて、丁寧に花の種類を書いた札がちゃんとありました。

写真とブログへ載せる了解も奥さんから頂き、しばしバラ談義(私はあんまり詳しくありませんが・・・)shine

もう少し遅いくらいとのことでしたが、それでもすごくきれいでした。

バラ園のようなお宅♪

お家の横の壁のバラも見事でした。shine こちらは、ちょうど見ごろhappy01

春は花もいっぱい咲いているので、訪問活動も思わぬこうした出会いがあり、うれしいことも・・・

日中はなかなか暑くて、早くも夏を思わせるようで大変でしたが・・・

こんなちょっとした出会いにも癒されながら、がんばりますsign03

« 和泉府中新駅舎の西口(泉大津側) からの乗降が、5 月25日からできるようになります♪ | トップページ | 第2回泉大津市幼保一体化検討委員会が行なわれました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57450691

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園のようなお宅♪:

« 和泉府中新駅舎の西口(泉大津側) からの乗降が、5 月25日からできるようになります♪ | トップページ | 第2回泉大津市幼保一体化検討委員会が行なわれました! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ