« 原発売り込みのセールスポイントがおかしい… | トップページ | 山登りねこ、ミケ(=^ ェ^=) »

2013年5月21日 (火)

あきらめないで、病院へ行けるように!


今日は、また暑かったですねsweat01

午前中、地域の訪問活動をしたんですが、あわてて冬物のスーツのズボンをはいて行ってしまい…さすがに上着は着ていなかったんですが、暑くてたまりませんでした。

帰ってきてすぐに冬のスーツはクリーニングへ出すように・・・

お昼は、自宅に戻り、ラーメンnoodle

美味しいラーメン〓と山登りねこ

最近のインスタントラーメンは、進化しています。各社いろいろ出ていますがこれははじめて・・・

昨日の残ったエビとブロッコリーの炒めものをのせて、卵、乾燥ワカメ、ネギで、ちょっと豪華に…

なかなか美味しかったdelicious

午後は市役所で相談あった人と待ち合わせ、国民健康保険が高くて、なのに病気で仕事もあまり出来ず…以前の滞納分も払えていなかったので、保険証がきれたままsweat01

分割して払える金額にしてもらい、滞納分も少しずつ返して行くことで、保険証は再発行してもらえました…happy01

こういう人は多いんではないでしょうか・・・滞納になってしまっても、全額でなくても保険料を払う意思をちゃんと示せば、保険証は出してもらえます。

お困りの時は、ご連絡ください。一緒に市役所にも同行します。

病院に行けるよう、諦めずに・・・病気を治すのが1番大事です。flair

« 原発売り込みのセールスポイントがおかしい… | トップページ | 山登りねこ、ミケ(=^ ェ^=) »

社会保障・医療関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57432691

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめないで、病院へ行けるように!:

« 原発売り込みのセールスポイントがおかしい… | トップページ | 山登りねこ、ミケ(=^ ェ^=) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ