« 都議選で共産党倍増17 議席で第3 党に躍進! | トップページ | 核兵器のない世界、実現へ♪全米市長会議で決議 »

2013年6月25日 (火)

関西電力の電気代の値上げに納得できますか!?

先日の演説会で、たつみコータロー候補も力を込めて告発していましたsign01

関西電力の空き社宅の問題・・・1週間前ですが毎日新聞の1面にもflair

関西電力の電気代の値上げに納得できますか!?

その一つが泉大津の下条町にあり、先日現地を確認に行って来ました。

確か2年前は、空き家が増えてはいたが、まだ住んでいた。

その後、写真のようにフェンスで囲まれたままですwobbly

関西電力の電気代の値上げに納得できますか!?

こうした資産を残したまま、というかこの管理費も電気代に含まれています。

全部で8棟あり、かなり広いです。

関西電力の電気代の値上げに納得できますか!?

市立病院hospitalのすぐ近く、市役所building、泉大津駅trainにも近く一等地ですshine

なぜ、このまま放置されているのかsign02

値上げして、市民に負担をかぶせる前に、それこそすぐにできる経営努力すらされていないのではないかと、疑われても仕方がないだろう。

これを見たみなさんはどう思いますかsign02

« 都議選で共産党倍増17 議席で第3 党に躍進! | トップページ | 核兵器のない世界、実現へ♪全米市長会議で決議 »

平和・環境・原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57663435

この記事へのトラックバック一覧です: 関西電力の電気代の値上げに納得できますか!?:

« 都議選で共産党倍増17 議席で第3 党に躍進! | トップページ | 核兵器のない世界、実現へ♪全米市長会議で決議 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ