« いよいよ参議院選挙が公示、午後からは議員研修会! | トップページ | たつみコータロー候補(大阪選挙区)は、今日も元気いっぱい走っています! »

2013年7月 5日 (金)

地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^)

参議院選挙も本番になりましたが、それまでも時間のある時に、できるだけ共産党の地域後援会や支部のみなさんと、訪問活動をしてきましたsign01

今日で訪問件数が900軒を突破shine その内、お会いできたのは、三分の二くらい・・・

その時々に出会える景色が、こんな小さな町でもあるのが、気分転換になります。happy01

地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^)

ここは江戸時代にタイムスリップしたような気分に・・・

曲がり角まがったらすぐで、曲がるまで見えないので、はじめて通った時は、こんな所があるのかと、ちょっと驚いたぐらいflair

地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^)

何故かsign02 1本だけ飛び抜けて大きいひまわり・・・

品種が違うのか?と、横に並んで植えてあるのと見比べたが・・・?分かりませんでした。

我らが、たつみコータロー候補は、今日岸和田に来て演説など活動されたと、メルマガが届きました。

今日の活動報告・・・たつみコータロー、だんじりのまち岸和田karaoke 演説の動画も見れます。

見れば分かる、聞けば納得、たつみコータローの魅力shine

明日のたつみコータロー候補は、朝8時~泉大津駅前から出発で、私も7時半には行って宣伝しています。

明日から本格的に暑さ到来のようです。夏バテしませんように、みなさんお気をつけください。

ブログだけでも、さわやかな感じのバックにしてみました。coldsweats01

« いよいよ参議院選挙が公示、午後からは議員研修会! | トップページ | たつみコータロー候補(大阪選挙区)は、今日も元気いっぱい走っています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57730082

この記事へのトラックバック一覧です: 地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^):

« いよいよ参議院選挙が公示、午後からは議員研修会! | トップページ | たつみコータロー候補(大阪選挙区)は、今日も元気いっぱい走っています! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ