« 日本共産党とたつみコータローへの熱い声援を感じた2日間 ! | トップページ | 今日は午後から宣伝カー! »

2013年7月15日 (月)

志位委員長のツィッターも話題です!

昨日、難波での街頭演説会で熱い訴えをしていた、日本共産党の志位委員長karaoke

毎日新聞の夕刊の一面の写真

志位委員長のツィッターも話題です

つぶやく硬派な論客と・・・shine

全国を飛び回る忙しい移動中のひと時、バッハを聞く音楽好きnoteなどの一連のつぶやきで、何だかとても身近な感じに・・・

今日は、一日かけて訪問活動run

100軒以上は行ったかなぁと思ったが、帰って数えたら99sweat01もう一軒行っておけばよかったcoldsweats01

お留守のお宅も相当あるので、お会いできたのは3分の一くらいでしたが、話が出来れば、たつみコータローの経歴などいろいろと話になります。

インターネット解禁になりましたが、実際にどういうことなのかは、余り伝わっていないように思います。

たつみコータローのホームページから、演説している動画が見れますよと、話すとそうなんですかsign02 と言われる人も多く・・・

まだ見たことがないという方は、ぜひご覧くださいsign03

« 日本共産党とたつみコータローへの熱い声援を感じた2日間 ! | トップページ | 今日は午後から宣伝カー! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57798487

この記事へのトラックバック一覧です: 志位委員長のツィッターも話題です!:

« 日本共産党とたつみコータローへの熱い声援を感じた2日間 ! | トップページ | 今日は午後から宣伝カー! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ