« 地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^) | トップページ | 今日のたつみコータロー、憲法、外交問題での演説! »

2013年7月 6日 (土)

たつみコータロー候補(大阪選挙区)は、今日も元気いっぱい走っています!

今朝は8時から、泉大津駅前にたつみコータロー候補がやって来て、第一声karaoke

たつみコータロー候補は、今日も元気いっぱい走っています!

私からもたつみコータローをよろしくと一言だけですが、紹介とお願いをさせてもらいました。

次の助松団地の所では、何軒も出てきてくれたり、暑いのにわざわざ窓を開けて聞いてくれたり・・・

街頭演説は、家の中でそっと聞いてくれているというのは、よく聞きますが、目に見えてこれだけ出てきてくれたりというのは、これまでになかったはじめての経験ですshine

候補者カーで2時間まわっている間も、たくさんの人が手を振ってくれ、みなさんの期待を感じることができました。

そして、隣の高石市へcar 候補者は、大阪府下を走り回っています。

出会うことはなかなか難しいという人には、演説など動画がアップされたらこのブログでも紹介したいと思います。

たつみコータロー、今日の活動報告→原発再稼動NO!ロングバージョンの演説動画は、泉大津の映像です。田立議員が同乗していますshine

公示の日の写真やニュースが各誌で紹介されています。

翌日のしんぶん赤旗1面

たつみコータロー候補は、今日も元気いっぱい走っています!

駅前を埋め尽くした人・人・人・・・happy01

たつみコータローの公示日の朝の第1声には、なんと約1500人が集まりました。

その日の夕方、志位委員長を迎えてのJR大阪駅前には約5500人の聴衆が集まりましたflair

たつみコータロー候補は、今日も元気いっぱい走っています!

今日の毎日新聞↑にも、大きな写真入で紹介されていました。

この10数年間、新党ブームや二大政党制、第三極ブームなどで、日本共産党外しが行なわれてきた。

自公政治の福祉切捨て、痛みを押し付ける政治を覆い隠すものでしかなかった。angry

もはやその覆いが破れてきて、取り上げざるを得なくなってきている。

選挙の時だけ、いい事を言う、対決姿勢をとっても、もう通用しなくなってきていると思うsign01

どの問題でも、本当にスジを通して、きっぱり対決できるのは、一貫して国民の立場でいのちと暮らし守る政治姿勢を貫いてきた日本共産党しかありません。

それができるのは、企業団体献金を一切受け取らず、憲法違反の政党助成金も受け取らない、自主自立の政党だから・・・shine

« 地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^) | トップページ | 今日のたつみコータロー、憲法、外交問題での演説! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57735024

この記事へのトラックバック一覧です: たつみコータロー候補(大阪選挙区)は、今日も元気いっぱい走っています!:

« 地域を回っていると…いろいろ出会えます(^O^) | トップページ | 今日のたつみコータロー、憲法、外交問題での演説! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ