« ピースとハイライト♪ | トップページ | 恒例の口之津(長崎県南島原市)の海へ! »

2013年8月12日 (月)

愛知から長崎へ、1037 キロの移動♪

父の初盆のお参りが、無事に終えて、昨夜から長崎へcar

妻の祖母の初盆は15日なので、その間は家族サービス。

結婚してから毎年のように長崎に来ているのに、「そう言えば、ハウステンボスには行ったことがなかったなぁ」と初めて来ました。

愛知から長崎へ、1037<br />
 キロの移動♪

オランダをモチーフにした風車や、タワーの展望台からの景色は最高でしたが、とにかく暑くて暑くて…sweat01

愛知から長崎へ、1037<br />
 キロの移動♪

色んなアトラクションやシアターなどが、そんなに待つこともなく入れたのが救いでした。

お昼は奮発して、佐世保名物のレモンステーキ、レモンのさっぱり感はあったけど、ステーキというより焼肉みたい…

愛知から長崎へ、1037<br />
 キロの移動♪

暑くない時に、ゆっくり周りたいと思ったが、この時期にしか来たことないと言うか、来れないので…

そこから、同じ長崎県内ですが、約3時間かかって、南島原市の口之津へnote

初めて愛知からの移動でしたが、1037キロの移動carになりました。

« ピースとハイライト♪ | トップページ | 恒例の口之津(長崎県南島原市)の海へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57980208

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知から長崎へ、1037 キロの移動♪:

« ピースとハイライト♪ | トップページ | 恒例の口之津(長崎県南島原市)の海へ! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ