« 長崎のお盆、精霊( しょうろう) 流し | トップページ | 今日から本格的に始動♪ »

2013年8月17日 (土)

帰阪、有意義でしたがハプニングも、トータル2213キロの移動

昨夜遅く、大阪に帰ってきました。car

大阪を出発して、愛知で父の初盆をして、長崎へsign01 帰り着いてメーターを見たら2213キロ・・・

運転は全く苦にならないので、楽しいドライブでもありましたが、帰りは渋滞が多く・・・

それに加え、昼食後車に戻ると・・・なんとエアコンが効かないshock

先日、TVで「車内でも熱中症に気をつけて」とやっていたのを思い出したが・・・

それどころの話ではなく、みな大汗sweat01かきながら、お茶を飲んで・・・

約1時間そんな状態で走っていたが、何度も入り切りを繰り返していたら、復活shine

無事大阪まで帰って来れましたが、どうなることかとcoldsweats02

今日はさっそく車屋さんに走り、3時間待って・・・おかげで新聞がよく読めました。

家でも、溜まった新聞のチェックeye

夕方に、愛知の母が久しぶりに大阪へ・・・

妹の下の小5の娘を迎えに来てくれ、1泊していきます。

3姉妹のように過ごした日々も明日でお別れです。

いつまで家族みんなで出かけれるかsign02 分かりませんが、まだしばらくは年何回かだけですが、家族サービスできそうです。

« 長崎のお盆、精霊( しょうろう) 流し | トップページ | 今日から本格的に始動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/58012073

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪、有意義でしたがハプニングも、トータル2213キロの移動:

« 長崎のお盆、精霊( しょうろう) 流し | トップページ | 今日から本格的に始動♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ