« 臨時国会が開会、たつみコータロー議員も初登院♪ | トップページ | 米軍ヘリ墜落、オスプレイも基地もアメリカに帰ってもらうしかない! »

2013年8月 4日 (日)

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!最後は、風立ちぬ!

この週末は、ワークショップかりんさんの夏祭りからはじまりましたsign01

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

ゲストは、読売TVのアナウンサーの川田裕美さんのトークショーkaraoke

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

人気の女子アナさんですが、料理や休日の過ごし方、好きなことなどTVでは見れない素顔が垣間見れる話が、いろいろとありました。

あまり時間もなく、その後は市の行政評価委員会を聞きに…詳細は、また機会があれば後日に…

午後は、議員団ニュースの配布をし、一時間半はかかり、汗だくになり…sweat01

帰宅してからは、すぐにシャワーして、夜は、参議院選挙のお疲れさん会beer

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

街中なのに、窓からきれいな小さなお庭が見れるお店でした。shine

そして、今日は朝から阪南市へcar

9月の市会議員選挙で立候補する大脇けんご氏の事務所開きに…

参議院議員選挙で初当選したたつみコータロー氏も駆けつけてくれました。

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

当選後に、はじめて会ったこともあり、がっちりと握手をして、大脇候補と田立議員と写真cameraを撮ってもらいました。

その後は、リーフレットの配布runを手伝って帰って来ました。

午後は、泉大津平和展へflair

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

福島県浪江町から、堺へ避難している方の、お話を聞かせて頂きました。

地震と津波だけでない、原発がもたらした3重苦despair

絶対に原発はいらないと言う思いを、さらに強くしました。

夕方からは、市民会館横の広場でのひまわり開花祭shine

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

駅前にいた“でかおずみん”は、この広場に引っ越しています。

そして、夜は、ようやく『風立ちぬ』を観ることが出来ました。shine

かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!

深い、とにかく深い・・・ 思いも・・・愛も・・・生きるということも・・・weep

いろいろとあった二日間でしたsign03

« 臨時国会が開会、たつみコータロー議員も初登院♪ | トップページ | 米軍ヘリ墜落、オスプレイも基地もアメリカに帰ってもらうしかない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/57928689

この記事へのトラックバック一覧です: かりんさんの夏祭りからはじまった、この週末!最後は、風立ちぬ!:

« 臨時国会が開会、たつみコータロー議員も初登院♪ | トップページ | 米軍ヘリ墜落、オスプレイも基地もアメリカに帰ってもらうしかない! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ