« 秋は行事がいろいろ! | トップページ | 『山鹿市民医療センター』へ、視察報告① »

2013年11月 4日 (月)

東北楽天イーグルスが日本一、凄い、凄すぎる、凄かった♪

遂に東北楽天が日本一、久しぶりに試合開始からテレビtvの前でかじりついて、くぎずけに…

九回に、田中マー君がでで来てからは、もう泣きそうで・・・勝利の瞬間はめっちゃ感動しました。weep

2013

今年は田中投手の大活躍が牽引したことは間違いないが、昨日連勝がついに止まってしまい、正直勢いというか途切れるんではないかと心配したが・・・無用でした。

最終戦は、MVPの美馬投手はじめ、ルーキー則本投手、生え抜きの銀次や岡島、ベテラン松井、球団創設時の数少ないメンバーの牧田のホームランなど、まさに全員で掴みとったものshine

ただ、あり得ない連投だったが、田中投手に最期を託したのは、今年の楽天を象徴した形、最高のファンサービスだが、それに応えて押さえてしまうのが、凄すぎるこれまでに見たことのない投手に・・・baseball

東北楽天が日本一、凄い、凄すぎる、凄かった♪

朝からコンビニにスポーツ新聞を買いに行ってしまった。(((^^;)

特別な時しか買わないので、その気にさせたのはイチローの4000本安打の時以来かな・・・happy01

阪神淡路大震災の年に、オリックスブルーウェーブが、『がんばろう神戸』と、日本一になった。

その時も感動したが・・・あるんですね、こういうことが、本当に凄い。

そして、東日本大震災から3年かかったが、『がんばろう東北』と日本一に・・・shine

昨日のスタジアム雰囲気が、これまでに見たことのない、凄かったですね。

嶋選手が、「見せましょう東北の底力を、野球の底力を…」と言った力を見せてもらいました。

東北のみなさんの熱い想いが伝わってきたし、東北に支援など何回か行って、今年は東北楽天イーグルスが日本一で、本当によかった。

球史に残る歴史的な瞬間を見れましたeye

ありがとう、そして、日本一おめでとうございますsign03

« 秋は行事がいろいろ! | トップページ | 『山鹿市民医療センター』へ、視察報告① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/58511456

この記事へのトラックバック一覧です: 東北楽天イーグルスが日本一、凄い、凄すぎる、凄かった♪:

« 秋は行事がいろいろ! | トップページ | 『山鹿市民医療センター』へ、視察報告① »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ