« 泉北地区農業委員会視察で、田辺市の秋津野ガルテンへ♪ | トップページ | 大阪府市の議員研修会2013! »

2013年11月14日 (木)

泉大津駅前の子どもたちのアート!

今日は泉大津駅で、消費税増税撤回を求めるしんぶん赤旗号外を配布しながらの街頭宣伝sign01

少し前からですが、駅前の一部に、こんなにかわいい絵ができています。

泉大津駅前の子どもたちのアート!

思わず、1枚1枚見て回ってしまいました。採用された子どもはうれしいでしょうね。happy01

上から見たら、こんな感じ・・・shine

泉大津駅前の子どもたちのアート!

駐輪bicycleをさせないための取り組みですが、なかなかいいアイデアだと思いました。flair

さすがに、その上に止めている人はいませんでしたが、すぐその近くには・・・wobbly

一部の人の行為が、残念なこと・・・

根本問題は一人ひとりのモラルにかかっていますが、これは単に入れなくする置けなくするだけでなく、いい感じですね。shine

駅頭では、約1時間マイクkaraokeで訴え・・・

自公政権はすでに決めた規定路線のようにしていますが、依然として世論調査では、「反対」、「今するべきではない」…が、過半数という結果も

大金持ち、株や証券のもうけに対しての不公平な優遇税制、世界でも類のないと言われています。

安倍首相は、「世界一企業が活動しやすい国にする」と公言していますが、国民が暮らしにくい国、幸せになれない国では、企業もよくはならないと思うが・・・sweat01

もうけに対しての応分の負担、このあたりまえに戻す必要があります。

いくら消費税を上げても、福祉のためと導入の時から言われたが、社会保障が充実されることもなかった。sad

日本共産党は、消費税増税中止の一点での共同を呼びかけています。

« 泉北地区農業委員会視察で、田辺市の秋津野ガルテンへ♪ | トップページ | 大阪府市の議員研修会2013! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/58575960

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津駅前の子どもたちのアート!:

« 泉北地区農業委員会視察で、田辺市の秋津野ガルテンへ♪ | トップページ | 大阪府市の議員研修会2013! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ