« 市長に予算要望を提出! | トップページ | 清水ただしサンタとおでんやねんけど『クリスマストークセッション』 »

2013年12月21日 (土)

よっといでフェスティバルへ!午後は生健会の相談会

今日の午前は、岸和田カンカン浪切ホールへcar

前職のいずみ野福祉会35周年記念の市民交流事業、『よっといでフェスティバル』が行なわれたので・・・flair

Sdsc_0255

法人の各施設、部署が模擬店を出して、それぞれの自慢の商品が並んでいました。

Sdsc_0253

今年はステージ企画もあり、グループホームのみんなのダンスなども・・・note

働いていた時に、一緒に仕事したみんなにも久しぶりに会い、もっとゆっくりしたかったが午後からは、泉大津生活と健康を守る会の相談会へ。

地域を分けて、定期的に相談会を開催していて、役員さんや会員さんが毎回チラシを配布してお知らせし・・・run

地域で孤立して、困っている人がなくなるように、地道に活動をされている皆さんには頭が下がります。

今回は北公民館、弁護士にも来てもらい、もちろん近くに住んでいる田立議員も・・・

毎回人数の多小はあるものの、いろいろな事で困っている人がおられて、私はこの間相談を受けていた人と一緒に・・・

すぐに解決できない問題でも、悩みを聞いてもらえたり、一緒に考えて解決の道を探して行ってくれる。shine

一人で思い悩んでいたりする場合が多くて、誰にもどこにも相談できないという人がまだまだおられるんだといつも思います。

今日のような相談会は次回はまだ未定なので、私もいつでもいろいろな相談にのっていますので、どうぞ遠慮なくお電話phonetoください。

メールmailtoでもいいですよ。

横にあるカテゴリーの『森下いわお連絡先』を確認してください。

« 市長に予算要望を提出! | トップページ | 清水ただしサンタとおでんやねんけど『クリスマストークセッション』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/58793982

この記事へのトラックバック一覧です: よっといでフェスティバルへ!午後は生健会の相談会:

« 市長に予算要望を提出! | トップページ | 清水ただしサンタとおでんやねんけど『クリスマストークセッション』 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ