« 人がすき・・・という本のタイトルに納得! | トップページ | 要望書を提出♪・・・日本共産党旭後援会 »

2014年5月19日 (月)

娘と一応私の誕生日会

わが家の家族の誕生日、5月が私と上の娘、10月が妻と下の娘flair

意図してそうなったわけではありませんが、ちょうど二人づつ別れていて・・・
 
いつも半年に1度、まとめて誕生日会ということに
 
大きな丸いケーキは、あとX'masしかないので、「ケーキを食べれる回数が少ない」と子どもの意見も以前ありましたが・・・
毎週という訳にもいかないので、やっぱり合同で・・・
 
今回は、泉大津駅上がりのアルザ通りにあるカソナードさんのケーキcake
 
娘と一応私の誕生日会
シンプルなイチゴのケーキですが、甘すぎずおいしかったです。
 
王道という感じですね。
 
プレゼントはこれ、ストレッチに使えるもの・・・
 
娘と一応私の誕生日会
いつも風呂上がりなどに、テレビを見ながらストレッチをしているので、「これがいい」となったようです。happy01 よく見ているなぁ~
 
それにしても、「こういうものをよく見つけてくるなぁ」と感心しつつ、やってみるとなんかいいflair
何も使わずにしていた時とは、また違った所が動かせる。
3人でお金も出しあったということなので、感謝です。
 
昨日の午前中、そういえば誘われることもなく、3人で買い物に行っていた。
 
もっとも地域を訪問する予定を入れていたので、行くことはできませんでしたが…sweat01
 
泉佐野では、山下ゆみさん、高道イチローさんが、二人そろっての当選で現有議席は確保となり、ダブルでうれしい夜でした。

« 人がすき・・・という本のタイトルに納得! | トップページ | 要望書を提出♪・・・日本共産党旭後援会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/59672068

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と一応私の誕生日会:

« 人がすき・・・という本のタイトルに納得! | トップページ | 要望書を提出♪・・・日本共産党旭後援会 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ