« 新穂高ロープウェイで、絶景の山並みを満喫♪ | トップページ | 泉大津市高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画推進委員会を傍聴 »

2014年5月 7日 (水)

生活法律相談会と市政報告懇談会のお知らせ!

議員団の議会報告ニュースで市内全戸配布をさせてもらいお知らせしてきました、『生活法律相談会』と『市政報告懇談会』flair

生活法律相談会と市政報告懇談会のお知らせ!
生活法律相談会は、5月9日(金) 午後6時~ 
 泉大津市民会館2階6・7会議室
当日は弁護士が相談にあたります。
相談者が多い場合は、かなり待っていただければならないこともあり、お早目にお越しください。午後8時には締め切らせて頂きます。
仕事や生活の中でのお困りごとで、特に法律に関してなど相談がありましたら、どなたでも参加していただくことができますsign01
市政報告懇談会は、5月10日(土) 午後2時~ 
 泉大津市民会館2階市民研究室
自分が担当する地域では、毎議会後の懇談会を開催してきましたが、今回は昨年亡くなった濵口議員が主に担当していた戎・浜・条南校区のみなさんに出来るだけ来て頂けるよう、地域の支部のみなさんと相談して開催することになりました。
その為、当日は田立議員と私・森下の2人でご報告させていただきます。happy01
この1年の予算に基づく市政の状況や一般質問の報告になりますが、市政に対してのご意見ご要望なども聞くことができればと思っています。
どなたでもお気軽にご参加くださいsign03
 

« 新穂高ロープウェイで、絶景の山並みを満喫♪ | トップページ | 泉大津市高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画推進委員会を傍聴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/59602744

この記事へのトラックバック一覧です: 生活法律相談会と市政報告懇談会のお知らせ!:

« 新穂高ロープウェイで、絶景の山並みを満喫♪ | トップページ | 泉大津市高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画推進委員会を傍聴 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ