« 台風11号が通過の前と後に… | トップページ | 政策討論会(プレ企画)が行われました! »

2014年8月18日 (月)

内容がよく分からない封筒が届いたら!?

長崎の妻の実家の近く、朝の散歩で5分くらい歩いた所の写真camera

本当に景色がいいhappy01
内容がよく分からない封筒が届いたら!?

ただ、13日の夜からはずっと雨rainでこの景色に出会えたのも1回だけで・・・

土曜日には、無事に長崎から帰ってきました。car

この間は、年に1回の帰省ですが、やっぱり遠いです。

片道で半日はかかり、往復では丸1日以上はかかっているので・・・sweat01

その帰り道の途中に電話telephoneが入っていて、帰ってきてから訪問すると・・・

同じような封筒が3通も来ていて、よく分からないとwobbly

夫や妻、親や子どもなど同居している人がいれば、誰かに聞けば分かるでしょうが・・・

お一人暮らしだと、「こうかなぁ」と思っても、不安になってしまいます。

到着順に日付をおって見てみたら、よく分かり、特に問題のないものでよかったです。

最近は見に覚えのない請求や商品が送られてきたりという詐欺も横行していて、被害額も過去最高だとか・・・angry

よく分からないものが届いたり、電話があっても、まずは家族や知り合いなどに確認してみることが大事です。

被害にあう人で多いのは、「私は絶対にそんなことにはならない」と思っている人だそうです。

今日は会議や打ち合わせが多い日で、午前、午後、夜の3本立て・・・

その合間で一軒だけ訪問、はじめて行われる議会の政策討論会の準備など

それなのに、議員団の控え室のパソコンのプリンターが不具合で印刷できず・・・coldsweats02

8月末から委員会協議会がはじまってきますが、決算委員会もある長丁場の議会で、困ったなぁ、何とかしないと・・・

« 台風11号が通過の前と後に… | トップページ | 政策討論会(プレ企画)が行われました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60172481

この記事へのトラックバック一覧です: 内容がよく分からない封筒が届いたら!?:

« 台風11号が通過の前と後に… | トップページ | 政策討論会(プレ企画)が行われました! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ