« 声を聞かないっていうのがいつまでもまかり通るのか!? | トップページ | 中学の体育大会と障害者のスポーツ大会 »

2014年9月26日 (金)

ちょっと久しぶりの泉大津駅前の宣伝行動♪

今日こそニュースを完成させようと、朝からがんばったけど・・・

イラストの挿入が何故かできない・・・wobbly

原始的に切り貼りするしかないかとあきらめ・・・

午後は相談が一件、以前からその方の話を聞いていたので、決算委員会でも活かすことができた。

日頃の相談活動があってこそ、議会での活動、発言もできると、今回も実感しました。happy01

夕方からは、泉大津駅で宣伝行動sign01

毛布の生産日本一の泉大津のシンボルである羊、駅前の角のオブジェの周りもきれいになって、少しすっきりしました。shine

まだ、高架下や側道などの工事はまだまだこれからです。

だんじり祭りの横断幕もあり、これからまちはまつり一色に・・・

宣伝は、昨日も紹介した、国民の声を聞かない安倍政権の亡国政治にレッドカードをと・・・

私はマイクkaraokeで一時間訴え、後援会のみなさんはチラシの配布を・・・

選挙になるとどこもするが、日頃からこうした訴えをしているのも日本共産党だからこそflair

議会中は出来なかったので、ちょっと久しぶり、今日は目一杯がんばりましたsign03

« 声を聞かないっていうのがいつまでもまかり通るのか!? | トップページ | 中学の体育大会と障害者のスポーツ大会 »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60379952

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと久しぶりの泉大津駅前の宣伝行動♪:

« 声を聞かないっていうのがいつまでもまかり通るのか!? | トップページ | 中学の体育大会と障害者のスポーツ大会 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ