« 市民活動支援センターについて | トップページ | 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! »

2014年11月29日 (土)

消費税増税ストップ泉大津パレードに参加!

総選挙の告示前最後の週末・・・sweat01

午前中は宣伝行動で、ハンドマイクkaraokeをかついで地域の宣伝に・・・

スーパーの近くなどで、10人以上の人が「がんばって」と手をふってくれたり、声をかけてもらえました。happy01

極めつけは、「まともな政党はもう共産党しかない」という男性・・・shine

はじめて会った人で、これまで支持してくれていたようではなさそうですが・・・

2年前の選挙の時にはなかった変化が起こっていると感じます。

午後からは、消費税廃止泉大津連絡会の増税ストップパレードに・・・run

出発集会には、大阪18区のやの忠重氏が駆けつけてくれてあいさつを・・・

消費税増税ストップ泉大津パレードに参加!

「消費税増税の先送りではなく、きっぱりと中止を・・・

軽減税率では増税を認めることになり、自民党内では早くも10%の時にはできるはずがないという声も出ていることや…

富裕層、大企業の優遇税制こそ改めて、儲けに応じたあたりまえの税負担に・・・

消費税に頼らない別の道がある。」と・・・力強い訴えkaraokeがありました。

私はこの横断幕を持って先頭を歩きました。run (写真は田立議員のブログから拝借)

市役所横の東雲公園から、南海中央線に出て、アルザ通りを泉大津駅の方に・・・

約1時間のパレードでしたが、みなさんと元気いっぱい歩いて、増税ストップを訴えました。

その後に、後援会ニュースの配布もしたので、スマホの歩数計も1万3千歩超えに・・・shine

なかなか議会の準備が進まないのが悩ましいけど、明日もまたがんばろうsign03

« 市民活動支援センターについて | トップページ | 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60733106

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税ストップ泉大津パレードに参加!:

« 市民活動支援センターについて | トップページ | 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ